スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ママコスメの悪い口コミと効果が出る期間

ママコスメ クレンジングウォームジェルの口コミを見てみると、「肌がしっとりする!」「毛穴が目立たなくなってきた!」など、良い評価が目立ちます。
化粧のノリが良くなった、W洗顔不要なので手間が省けたなど、効果を実感している人が多いものの、効果にはやはり個人差があります。

ママコスメ クレンジングウォームジェルは万能薬ではありません。誰が使っても一定の効果が必ず現れてくれるわけじゃありません。
もし、毛穴がさっぱり引き締まらなかったり、肌の保湿力もものたりなかったりした場合には、1回目の注文ですぐに定期購入を解約するのが良いんじゃないでしょうか。


ただ、悪い口コミを見ていくと、中には気になるものがあります。ママコスメ クレンジングウォームジェルの使い方・効果を勘違いしているんじゃないか??という口コミもちらほら見かけるので、ここで紹介したいと思います。


1.効果を判断する期間が短すぎる

今使っているクレンジング(洗顔フォーム)にもよりますが、ママコスメ クレンジングウォームジェルを使い始めるとすぐに、洗い上がった後に肌がしっとりするのを実感できます。
オイル洗顔なので、しっとり感が割と長時間続くものの、だからと言って、毛穴も瞬間的に閉じるわけではありません。ママコスメ クレンジングウォームジェルはコンシーラーではありません。

毛穴をきゅっと引き締めるには、やはり時間がかかります。肌の新陳代謝が進むのを待たなければいけないので、どんなに早くても1ヶ月はかかってしまいます。
それにもかかわらず、ママコスメ クレンジングウォームジェルを1週間や2週間使った時点で「毛穴引締め効果が実感できない!」と判断してしまうのは、早とちり過ぎますよね。

誰もが同じ位置(肌の状態)からママコスメ クレンジングウォームジェルを使い始めるわけじゃないし、肌との相性によって効果の現れ方は変わってきます。
効果が出る期間は、人それぞれかなりばらつきが出てしまので、最低でも、1本を使い切るまでは判断を待ったほうが良いです。



2.1回の使用量が少なすぎる

ママコスメ クレンジングウォームジェルは、1本が1ヶ月半使えるとはいえ定価4800円です。初回は50%OFFで2400円になるものの、市販品に比べるとまだちょっと割高感がありますよね。
そのため、ついつい使い惜しみしたくなり間鵜が、必要以上に使用量を減らさないように気を付けましょう。

1回に使う量を増やせば増やすほどクレンジング・毛穴引締め効果が倍増するわけではないものの、だからと言って、使用量を減らせば減らすほど効果が下がる恐れがあります。

ママコスメ クレンジングウォームジェルは定期購入で初回半額になるわけですが、継続回数に条件がありません。1回目からすぐに解約できてしまいます。
そこで、1本目は、効果を実感できるかどうか?を確認することを目的にして、気持ち多めに使ってみるのが良いですよ。

1.5か月で2400円ですから、1日当たりのコストは約50円くらいで済みます。
効果が実感できるようになったら、使用量を調節して、自分の肌に合う量を探っていくのが良いですね。


JUGEMテーマ:コスメ



スポンサーサイト